てぃーだブログ › Twodrops-cafe › 日々の出来事 › そこにいてくれるだけで

2016年02月21日

そこにいてくれるだけで

そこにいてくれるだけで
今日もまた一時もの凄い雨と風でしたね。

知らない間にお店の看板が倒れてしまうほどでした。

夕べは少し暖かかったので、ケーキを焼く間オーブンをつけたらさすがにストーブはいらないくらいお店は暖まりましたが、まだまだこたつは出しておこうかな…


寒いとうちの人たちはお風呂に入りたがりません。

ただ一人毎日せっせと言われなくてもお風呂に入りたがるのはうちの猫、チー君です。

猫を飼うのは初めてなのですが、猫ってこんなにお風呂が好きなんですか???

誰も入らなくてもお風呂のドアの前でうるさく入れてくれとせがみます。毎晩お風呂上がりに念入りに毛繕いをしてから満足そうにだっこして寝ます。

身だしなみに厳しい自宅警備員です(^^)


猫って可愛い物ですね(犬派だった)


こちらはしじみちゃん
そこにいてくれるだけで
知り合いの方の家に半年前に家族になりました。


幸せ猫ちゃんは毛並みもふわっふわ




存在するだけで人の幸せに貢献する美しい生き物ですね


ねこちゃん





にほんブログ村 グルメブログ カフェへ←ランキング参加中! ポチッと宜しくお願いします^^
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
裏の畑
裏の畑(2016-02-21 17:50)

マーケットへ
マーケットへ(2016-02-05 22:09)


Posted by Twodrops-cafe at 17:56 │日々の出来事